双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

すごい新文具

すごい新商品10月新発売商品から、おすすめの「すごい商品」をご紹介いたします

まず、クリヤーホルダーブック<ノビータ>(固定式)は、書類量に応じて背幅が変わる<ノビータ>シリーズのクリヤーホルダー型ポケットの固定式ファイルです。
バサっと書類を入れる簡易さはそのままに、大量の書類をスッキリ簡単に整理できます。

また、保管や持ち運びでの書類の脱落を防止するため、ストッパーを差し込むだけの「脱落防止ストッパー」がついています。
次に、マイナンバー取得・管理キットは、2015年10月より開始したマイナンバーの取得・管理業務に
必要な書類がセットされています。

来年1月の「給与所得の源泉徴収票」などに、マイナンバーの記載が必要になります。
簡単に管理でき、セキュリティ効果の高いこちらのキットで、スムーズに作業することができます。

他にも。ガバッとファイル、鉛筆シャープ、「ネオクリッツ」ペンシルケースにも新商品追加です。

北海道では大雪とか、この辺もスタッドレスとか準備しないといけないのか悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください