双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

あっとオフィス・キスパの新カタログ

新年を迎え、あっとオフィス・KISPAのカタログが新しくなりました。新しい年、今年のオフィスワークも在宅、モバイル、フリーアドレスなど、さまざまなワークシーンが快適になるようにいろいろな商品を取り揃えていますので、お試しください。

取り外しやすい覗き見防止フィルター

視線をガードしたいテレワークにおすすめ!
マグネットとタブが付いているので取り外しやすいほか、横から覗かれても読みとりにくいので周囲の視線を気にせず作業できます。

テレワークノートPCカバー シンプルタイプ

小物を分別できる6つの多彩な収納ポケット付き!
カバーを装着したままPCを使用できます。ポケットは伸縮性があり、移動時に収納物が落下しにくくなっています。

フリーアドレスバッグ A4サイズ

小物が取り出しやすく、開いて立てれば目隠しになる!
大小8つのポケット付きでツールごとに収納できるほか、開いて立てれば隣席との仕切りにもなります。

モバイルデスクマット

デスクに触れずに作業ができる!
マットを半分に折った内側にPCを挟み、その状態でフタなしのミーティングバッグに入れて持ち運べます。

新カタログは直送、持参でお届けしますのでお待ち下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください