双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

@オフィス 2010年カタログです

@オフィス 2010カタログ

仕事は、明日からですが。あっとオフィス 2010年カタログのお知らせです。

ご登録いただいているお客様には、明日以降新カタログが発送されますので、是非ご覧いただきご利用をお願いいたします。

本当は、全てのお客様をご訪問して2010年カタログをお届けできれば良いのですが、なかなかそういうわけにもいかずに申し訳ございません。

今年のカタログは、ご要望の多かった「オフィス家具」、インターネットでご注文いただける「コクヨ商品取り寄せサービス」を一挙に掲載!

オフィスで必要な文具に重点を置いて品揃えしておりますので、他カタログで掲載されなくなった伝票類、ファイル関連も多く掲載しています。


 2010年ももう4日になり、本日より仕事の方も多いと思います。
今年のお正月は如何でしたか?
寒波がやってきて大雪が降ったところもあり、初日の出も拝めなかったところも多いのではないでしょうか。
こんな感じで始まった2010年ですが、皆様が健康で良い年になりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください