双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

今年のコクヨ新製品

ドットライナープチモア

本体56mmの超ミニサイズでペンケースにもすっきりしまえます。
メカニズムを一新し小さくてもたっぷり使え、最後まで軽く引けます。
使い切りタイプです。ゴミが入りにくいフルカバーキャップ付きです。

ノートと同じ紙質のふせん

あと数行書ききれないときに活躍するタイプです。キャンパスノートと同じ原紙なので使いやすく、ノートに貼ることを考慮したサイズなので見やすくなっています。罫線が両面に印刷されているのでキレイに書けるほか、ミシン目がのりに沿って入っているのでまっすぐ付け足せ何度も折り返してしまえます。また、キャンパスノートとマッチする表紙デザインで一緒に持ち運びやすくなっています。

2段階に背幅を変えられるクリアブック

2段階背幅で、書類などが少ないときはスリムに、増えてもかさばらずキレイに収容できます。

まだまだ手指消毒アルコールや使い捨て手袋など入荷が不安定なものも多くありますが、サイトでは順次更新されていますのでご確認いただきご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください