双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

IOC古参委員「7月24日には開幕しない」 

東京オリンピック(五輪)をめぐり、国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド氏(78)が23日、米紙USAトゥデーの取材に対して「延期が決まった」と述べた。2021年の開催の可能性が高いという。

IOC古参委員「7月24日には開幕しない」 米紙に(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

今週オリンピックが延期に一気に方向が変わったようです。既にカナダなど延期しないと参加しないと言っているところも出てきて延期でないと開催できなくなりそうなので、もう延期しかないようです。

一般でも、いつ活動再開すればという話題が多くなっていますが、先の見えない現在は今何をして感染を収束させるかに専念するしかないように思えますがどうなんでしょう。
2週間を超える引きこもり疲れで多く人が外出し、イベントも開催されたりしているようですがまだこれからも東京などは危険範囲のようです、もう少し頑張らないと!

梅が咲いてから2度目の雪 これまで降らなかったのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください