双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

話題のラベル

ラベル

段ボールやファイルボックスなどに管理分類の目印として貼ったり、目標管理や実績などの掲示物に貼ったり、オフィスでよく使用されているカラーラベルですが、はくり紙から1枚ずつはがすのが面倒だったり、使い終わった後にビニール袋に戻すのが面倒だと思われていました。
そこで、使いやすくなって新登場したカラーラベル(しっかり貼れる・丸型)です。

このカラーラベルは保管や整理にも役立つケース入りにしました。色の在庫も箱ですぐわかります。横窓からは残量も見れます。
ケースからテープを引くだけで1枚ずつ取り出せるので、必要な枚数だけ出すことができ、ビニール袋に戻す必要がありません。
また、ケース上部には穴があいており、吊り下げることができるので持ち運びや立ち作業時にも便利です。

しかし、既に真冬の気候で大雪のニュースが続いています。この辺はまだ白くなった程度で大丈夫ですが、これからまだ冬本番今シーズンはどうなるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください