双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

扇風機からファンヒーターへ

先週はまだ上着を着ると暑い日があったのに、今週は暖房がないと過ごせないくらいに気温が下がりました。
部屋の扇風機も昨日ファンヒーターに入替え、冷暖房機がなく部屋がスッキリという期間も全くなくなってしまった最近です

ファンヒーター

今年の冬は、寒いのか雪が多いのか知りたいのですが、天候の波が大きく予報もあまり期待できません。
突然の大雪とかには備えなければと言っても、2014年の大雪のようなことはないだろうとか思ってしまいなかなか災害の備えはすすみません。
地震も同様に最近またいろいろな場所で発生していますが、この辺は逆に他で発生しているから大丈夫だろうとか思ってしまいます。
だけどそれがわからないのが自然なんだと思うだけで、行動にならない自分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください