双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

今日の千曲川河川敷

今日の千曲川河川敷は、最近の雪と暖かい雨のおかげで、超ぬかるみ状態。
大望橋下では、ニセアカシアの伐採が進み視界がとっても開けてきました。

千曲川河川敷スタックしている軽トラ

そしてそんな中を写真でもと思って河川敷に降りていくと、微妙な感じで止まったままの軽トラが、近寄っていくとご夫婦で車に乗ったままで何もしていない。聞いてみると轍が深すぎて4WDの軽トラでも動かなくなってしまったそうです。
まあ軽トラですから押してやったら脱出できましたが、普通車では走行はとっても無理な感じです。

伐採後の河川敷と大望橋

普通車でこういうところに降りていくことはないとは思いますが、平日など営業車が休憩なのかこういうところに入って行きますが、当分この辺は止めておいたほうが良いでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください