双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

『R-1』王者・佐久間一行が優勝

 昨日フジテレビ系列でやっていた「R-1ぐらんぷり2011」を途中から見たのですが、決勝戦は、世の中の笑いのツボが自分と変わってしまったのかと思うほど、何が?どこが?面白いのという感じでした。

3572人がエントリーしてその頂点を決めるという番組、テレビをつけて見始めたとき審査員 板尾の「テレビでやるようなネタじゃない。友達の前でやるレベル」というコメントからでしたので、自分の中ではそのままの流れで何か司会の雨上がり決死隊もトーンダウンしたまま決勝になり、何かわからないようなまま優勝者が決定してしまいました。

あれでは、今後のお笑いが心配になってしまうくらい微妙に見えましたが、あのネタで大笑いとかした人はいたのでしょうか。

この記事のコメント欄も、面白くなかったが圧倒的ですが、本当に放送してよかった番組なのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000332-oric-ent
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください