双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

禁煙1ケ月経ちました

本日完全禁煙から1ケ月、減煙から1.5ケ月になりました。

その間、意識が落ち着かないというか、車を運転していても何かフワフワしている感じで、運転していて危険だと感じたり、何もやる気が起きなかったりしましたが、どうにか1ケ月が経過しました。

タバコを吸わないという行動は以外と簡単に制御できたのに、こんなにニコチンの影響が出るとは思っていませんでした。やっとどうにか通常の体調に近くなってきました。

ただ、まだ禁煙の影響ではないかもしれませんが頭痛や口内炎症のような症状がありますがこのまま禁煙が続行できそうです。

先月買い置きしたタバコも、もうそろそろ終わりに近い人もいるのと思いますが、禁煙するなら自分のように自己流か、禁煙外来かは良く考えて選んだほうがいいと思いますよ。

1ケ月経って試しに、タバコ吸ってみたい気もしますが、タイミングをみて試してみるかもしれません。(タバコは車に中に1箱ずっと置いてあるんです)
 

禁煙1ケ月経ちました」への2件のフィードバック

  • こんばんは
    禁煙1カ月おめでとうございます。
    この時期は飲み会には行かない、吸ってる人のそばに近寄らない、ですよ。
    吸いたくなったら深呼吸、そして水を飲む、これで私は止める事が出来ました。
    頑張って下さいね。

  • 田舎おやじさん、ありがとうございます。頑張ります。吸っている人のそばや部屋が最近とても気になります。すごい臭いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください