双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

坂城千曲川バラ公園の秋

千曲川バラ公園も秋になって、薔薇がまた咲いていますよ。
春のように、一面にというほどではないですが十分咲いています。

ただ素人目にに気になるのが、花の一番外側の花びらが変色している花が多く残念です。河原の土手では仕様が無いのか、何か理由があるのかは不明です。

昨日直ってきたS6000を持って撮影してきました。5時近かったので、夕暮れの日射しなので実際の花とは色が多少違います。

バラ公園1

バラ公園2

バラ公園3

暗くなりかけていたのであまり期待していなかったのですが、カメラも新しいとフォーカスも合っているし、夕暮れでもちゃんと撮れてますね。

坂城千曲川バラ公園の秋」への3件のフィードバック

  • こんにちは お久しぶりです。
    カメラ修理から帰ってきたのですね。
    十分きれいに撮れてますよ。

  • 突然の卒業宣言から5ヶ月戻ってきたんですね。

  • 双報さん 訪問ありがとうございました。
    その節はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    また よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください