双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

坂城ばら祭り 咲き揃いました!?

以前からいろいろ書いていた「坂城ばら祭り」に今日行ってみました。
気温が高く、紫外線も強いために現場で会場担当の方々は大変だったと思いますが、本当に天気が良く、ばらも咲き揃い始めていて調度良い日でした。

そして人は多いのですが、以外と薔薇の木の影とかに入ってしまうために画像にあまり写らなくて撮影には調度良いかもしれません。もちろん今ならまだ花びらが暑さで傷んだような感じも無いので、つぼみから調度良い花までマクロでせまるのもいいですよ。
 

坂城ばら祭り

坂城ばら祭り

坂城ばら祭り

坂城ばら祭り

明日も今日のつづきの画像になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください