双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

坂城ばら祭り つづき

今日は薄曇の天気になっていますが、昨日のバラ祭りの画像のつづきです。


こちらは、多分青と呼ばれるバラを集めたのだと思います

ステキさかき観光協会 のサイトでは、本日の様子も見れます。
だんだん、画像が芸術的になってきてるようにも思えますが、チェックしてみてください。

坂城ばら祭り つづき」への2件のフィードバック

  • こんばんは?
    バラが凄く綺麗ですね♪^^☆☆
    こんなに咲いてるバラなんか見た事がないです^^
    棘がなかったら花の中で昼寝でもしてみたいですね(笑)
    良い所ですね。写真見るだけでも気持ち良いです♪♪
    一度は行ってみたいですね^^;

  • marxsun25さん ほめていただきましたが、以外と狭いとかいう感想を聞くときもあり、もう一段階グレードアップできるといいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください