双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

芸能プロ初 タレント薬物検査

今日は、預かっているパソコンに増設メモリを入れてウィルスソフトをバージョンアップの予定なのですが荷物がまだ届かないので、Yahooでニュースを見ていたら、「芸能プロ初 タレント薬物検査」とありました。

芸能界でも任意ではありますが薬物検査を実施するようになり、薬物が一掃されることを期待しますがこれがどのくらい他の事務所にも波及していくか、事務所だけでなくて放送局や映画会社などにも広がると効果がはっきり出ると思います。

ノリピーは、結局どこから入手したのかがまだ裁判になっていないのでわからないのですが夫からということで落ち着いてしまいそうです。薬物使用の一番は入手経路を断つ、経路にお金がまわらなくすることが万延を防ぐ一番の手段だと思うのですが、大麻のように自宅で栽培されては難しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000012-sph-ent Yahooニュース

芸能プロ初 タレント薬物検査」への1件のフィードバック

  • ほんと、大麻なんて 鳥の餌に入っていますから・・・
    お家で飼ってる小鳥が、蒔き散らかして それが芽吹き
    いつの間にか 大麻なんかになっちゃう場合も・・・(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください