双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

訃報 2つ

坂城町に関連のある人が2人亡くなられました。
一人は、classの津久井さんで、何度か坂城にも来てコンサート・ライブをやっていただているなか、アルバム「R35」がヒットして忙しくなったりで、ご無沙汰していたのですが本日お亡くなりになりました。膵臓癌だそうです。

そして、もうひとり坂城町選出の元県議会議員塚田 一さんが28日に亡くなられ明日葬儀です。
同じ選挙区の千曲市の合併のために前回は落選されましたがこのままだと坂城町からの県議会議員最後となる可能性もある方です。

classの津久井克行さん、すい臓がんで死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000520-sanspo-ent
 Yahooトピックス

訃報:塚田一さん 
http://mainichi.jp/select/person/obituaries_local/news/20091001ddlk20060052000c.html
 毎日JP

訃報 2つ」への2件のフィードバック

  • こんばんは、双報さん。
    ぐっ手して良いやら・・・考えたのですが、
    (とりあえず 押しちゃいました)
    知り合いや 交流のある方、あるいは どこかで
    つながりのある方たちが お亡くなりになるのは、
    とっても悲しい事ですよね、ご冥福をお祈り致します。

  • コメントありがとうございます。
    自分と同年代の人だとショックです、そして生きている間は今自分にできることをやっていかなければいけないと思うのですがなかなかできませんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください