双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

坂城町プレミアム付商品券本日完売

坂城町プレミアム付商品券が、今日完売したらしい。

販売から1週間で3000万円の売上です。
金利が高ければ、商品券が使われて換金作業に入るまでに一部経費が利息で回収できるのでしょうが、今はそんなことはないのでしょう。

 だけど、前回が完売まで約2ヶ月掛かったのに、今回は1週間です。本当に1割上乗せが欲しいという人が買ったのか、お金に余裕のある方がさらにという欲で買ったのか。この時期に1週間で3,000万円の売上はすごいです。他の市町村でも1億円が4日で完売とか。
上手に使ってください。当店でももちろん9月まで使用できますのでご利用ください。

あとは定額給付金ですが、まだわが町は案内すら流れてきません。いつもらえるのでしょうか。

それにしても定額給付金の還付開始と同時期に民主党党首の秘書が逮捕され、一部アンケートや掲示板では既に「小沢やめろ!」や「麻生頑張って」などになってきているとか、これってやっぱり国策ということでしょうか?  Yahoo!みんなの政治

それでも、古い考えの自民党議員に落選してもらい一回民主党に政権を移動させ、自公連立をくずさないともうどうにもならないのでないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください