双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

春近し

家の庭では、エニシダが1,2個の花というか蕾をつけていました。ちょっとピンボケです

えにしだ

そして、水仙も咲く準備ができています。

まだまだ、これから雪が降る予報もでてはいますがもう春近しです。

しかし、昨日に続いて今日も上村愛子(北野建設)が決勝で伊藤みき(中京大)を破り、二つめの金メダルを獲得しました。 すごいですね。そして来年のバンクーバー五輪の出場権も獲得来年は30歳頑張ってオリンピック金をとってもらいたいものです。

WBCに、Jリーグも開幕でスポーツでは明るい話題が多くなっています。
別の話題になりますが今週のtotoBigに1等はでるのでしょうか
 

スイセン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください