着せ替えパーティションシート

今日はカウネットの着せ替えシリーズ(勝手に自分がつけてます)のパティーションシート。下側の足とか台車があたって汚れやすい部分の汚れ隠しです。

アクセントにもなり雰囲気も変わりそうです。また2枚一組なので、両面利用や見える部分2枚ようにと自由に使えます。

これパーテーションとなっていますが、デスク裏や通路やドアなんかに使っても良いかもしれません。貼り付け方法がサイトには記載がありませんが画像をみると布製パーティションにマジックテープでという感じに見えますが、貼る相手によって直接両面テープでも良いような気がします。

着せ替えスツールクッション ピタット

カウネットの着せ替え2件紹介しましたが、「着せ替え」で探すといろいろでてきましたので、ご紹介。
今回はスツール用、簡単なスポンジしか入っていなくてペタンとしてしまったり、重ねたりしたときに座面のビニールが破けてしまったりすることが多いスツールの修復に使えるクッションです。
座り心地も改善破れた座面も隠せます。

桜の話題が多くなってきました。この辺でも来週には咲くのかまだまだなのかは今週末の天気次第でしょうか。

着せ替えオフィスチェアカバー

デスクマットにつづく着せ替え用品です。ゴムをひっかけるだけで簡単に装着できます。伸縮する生地で椅子にフィット。見た目の変化だけでなく、間にクッションを入れることで、座り心地も変えることもできます。
自分も使っていますがしっかりとした素材で、だけど硬いとかザラザラということではありません。座面の手垢や汚れも隠れて気持ちよく座れますよ

庭の梅が咲きました

昨日の暖かさで、庭の梅が咲きました。
今日はいまのところ生憎の雨で、画像に明るさが足りませんが、これから明るくなり花の数も増えると思います。
庭の梅の開花も1ヶ月近くの開きがあり、今年は早いほうだと思いますがこのあとまた寒波がやってくるとか、生物全体気候の変動に対応するのが大変です。
そして人は景気にも対応しなければならず。安売り、ディスカウントという言葉にまた大きく反応する状態にいまの感じだとなりそうですが、アベノミクスはなんだったのでしょう。
来月は地方選が始まりますが、何か変わるような風も吹かずに終わりそうで期待薄となりそうです。

着せ替えデスクマット

カウネットの着せ替えデスクマットです
転写された文字や日焼け、さらには古いタバコの焦げ跡となど、隠してデスクをリニューアルしてくれる商品です。バリエーションもカラーが4色サイズも4種の合計16種類から選んでいただけます。

古い暗いイメージのデスクをこれで一気に明るくしてみませんか。