双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

WWW

ブログのテーマを変えて見ました

朝からちょっと探してみた中で、「COLORMAG」というテーマがおもしろそうなので使って見ました。ただ追加するだけとさらにデモサイトを入れてそれをアレンジする方法があるのですが、思い切ってデモサイトを入れてみたのですが、多くのカテゴリや投稿まで入ってしまい、タイトルまで変えられて違うブログになってしまったのにはびっくりでした。

テーマ自体は簡単に利用でき、レイアウトの変更や既に多くの広告の貼り付け位置が用意されていて、便利・簡単だと思います。
ただやはり英語主体のテーマですので、日本語で表示するとスペースやフォントサイズがちょっというところもありますが、それはこれから修正していくということで、まずはここまでで公開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください