黒川氏辞任・訓告「もういい加減にしてもらいたい」

 自民党の石破茂元幹事長が22日、ブログを更新。東京高検の黒川弘務検事長が外出自粛期間中に新聞記者と賭けマージャンし、辞任し、訓告処分にとどまったことについて、「このままでは政治に対する不信は高まるばかりです。正直言って『もういい加減にしてもらいたい』との思いが募ります。」と憤りをつづった。

石破氏 黒川氏辞任・訓告に「もういい加減にしてもらいたい」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

法相の 進退伺 にも 強く慰留されたとか、アベノマスクでマスクの流通が良くなったとか本当に何の反省もする気のない人達の集まりです。何でこれを追いつめることができないのでしょう、そんなにまわりは力がないのか、今なら国民の声を束ねることができれば可能だと思うのですが、それができる人が出てきていないようです。
このまま経済優先で自粛解除になると、また今の政府では医療体制の見直しなど後回しにされてこの秋・冬にまたコロナ大感染ということにもなりそうで怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください