車を置いたまま逃走で見つからないの

29日午後3時半ごろ、長和町長久保の国道142号で、立科町から長和町の方向に走っていた乗用車が、
対向車線にはみ出して別の乗用車と正面衝突し、さらにその後ろに軽トラックが衝突しました。
3人が重軽傷で、運転者はステーションワゴンを置いたまま逃げた。上田署がひき逃げ事件として行方を追っている。

情報源: 長和 ひき逃げ3人重軽傷 国道142号 車置いたまま逃走 | 信濃毎日新聞[信毎web]

今日報道されている、高速であおり運転とエアガンの発射事件も、その日にガソリン切れから警察が話を聴こうとすると同乗者を残して逃走したということがわかったようですが、どちらもまだ捕まっていないようです。

車を置いて逃走しているですからすぐ捕まると思っていたのですが、まだ捕まったという報道はないようです。
特に長和町で車を置いて逃走した場合そんなに隠れる場所もなく、移動手段も限られ、そのかわり防犯カメラは少ないとは思いますが早く捕まえてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください