双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

相次ぐ白い車のあおり運転に異常性

コメンテーターで同局の玉川徹氏は「常識的じゃないというところをこえて僕には異常性を感じるので、そういう部分を含めて捜査して欲しい」と提言していた。羽鳥慎一アナウンサーは「今までお伝えしたあおり運転とまったく違うと思います。悪質な暴行傷害事件だと思います」と指摘していた。

情報源: 玉川徹氏、相次ぐ白い車のあおり運転に「異常性を感じる」羽鳥アナ「今までとまったく違う」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

本当に異常です。そして横のいる女性?がもっと怖いほとんどホラーです。

多くの県に渡っていますので、なかなか逮捕とかまで時間がかかるかもしれませんが、そんな予想に反して今日中にも逮捕でなくても身柄確保くらいまでなるよう頑張ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください