双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

令和になりました

令和になりました。まだフォントによって見え方が違う令の時に慣れていませんが、今年の野菜は、いつものオクラをロメインレタスに変更してみました。
歯ごたえの良いレタスになってくれるよう頑張ってみます。

思いつきでロメインレタスにしてどの鉢に植えるのかも決まっていなかったので同時に買えなかった防虫ネットを早くかけなければと思うのですが、頼むから明日まで虫は近寄らないようにお願いします。

そして、昨日のおやつはくまモン人形焼

最近のあん入りのお菓子は、あんがしっかり隅々まで入っていて外れが無いですが、自分の世代だとまたハズレも楽しいような気もします。

 

令和になりました」への1件のフィードバック

  • ロメインレタス、
    いい選択だと思います。
    使い勝手がいいと思いますよ。
    私も植えたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください