キャビネットでわかりやすく収納できる救急用品

温度変化の激しい日が続いていますが、今年の気候や災害はどうなるのでしょう。
なにも無いのが一番ですが、それに備えることも大事です。オフィスで防災用品をどのように保管されていますか?
水やヘルメットなどかさばるものも多いため、省スペースで保管したいですよね。

そんなときはコクヨの防災用品、パーツフィットがおすすめ!

1種類1箱とかだと使うときにあれはどこ?という感じになりそうですが
このセットは各アイテムがダンボールケースに収納されています。ケースは中に何が入っているのか分かりやすいデザインになっているので、誰でも必要なときに必要なアイテムを簡単に取り出すことができます。

また、それぞれのダンボールケースの奥行きと高さを統一しているため、オフィスの倉庫やキャビネットで保管する場合も、ムダなくキレイに収納できます。

デスクまわりに置くもの、オフィスルーム内に置くもの倉庫に置くものなど、この機会にオフィスの防災用品を見直してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください