双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

スマホデビュー

携帯

ホームページを制作する仕事しているのに2009年3月に変えてからまだガラケーでいたのですが、日曜にサイズや機能、価格を見にいっただけのはずだったドコモショップでXperiaになってしまいました。行く前はXperia プレミアムが良いかなと思っていたのですが、光沢過ぎて指紋が目立ちすぎました、GalaxyS8noteはちょっと高すぎですとやった結果です。まだこの機種はどんな機能があるのかも良くわかりませんが、どうにか3日が過ぎようとしています。

これで、散歩にミュージックプレイヤー、コンデジ、ガラケーの3つを持っていったのから開放されることだけははっきりしています。
あとは、Nexus7を仕事専用に設定してからスマホに個人のアカウントを入れていこうと思いますが、まだ何も準備ができていないので、正月までかかりそうですが、初詣までにはカメラぐらい使いこなせるようにこれから練習です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください