双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

年末年始の準備

年末年始の準備

今年も残すところあと1ヶ月となりました。 年末年始の準備ですよ!

年末といえば大掃除です!
あっとオフィスではオフィスで便利なお掃除グッズを集めました。
「オフィスクリーナー」はオフィスの汚れをサッと一拭きできますので、手軽でとても便利です。
もっと頑固な汚れには「かんたんマイペット」と雑巾を使えばしっかりと汚れを落とせます。
他にもカタログには、知らないけど業務用大容量でお得だったり、すご落ち商品もありますのでチェックしてみてください。

お掃除が終わった後は、年始のお飾りの定番「鏡餅」です!
今年も特大、大、中の3サイズをご用意しています。
こちらの商品は数量限定のため、在庫限りでの販売となります。
早期に取扱いが終了する可能性がございますので、ご注文はお早めにお願いいたします!

本当に今年も一年いろいろとあったのに速いというか過ぎてしまうとあっという間です。そして振り返るとこんなことも今年だったのかと驚くことも多くありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください