双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

オフィスにおける様々な悩みを解決

オフィスにおける様々な悩みを解決

2016年も残り3ヶ月100日を切ってきましたがここで秋に新規で追加された商品の中からオフィスにおける様々な悩みを解決できる商品を揃えました。

まず、おなじみのテープのり<ドットライナー>のテープ幅が2.3倍の20mmになった<ドットライナーワイド>です。
大型封筒など幅の広いものをのり付けする時、通常の<ドットライナー>では2列付けすることもありましたが、<ドットライナーワイド>でしたら、1列付けでしっかりのり付けすることができます。
ドットライナーは他にも種類が多いので、使用目的に合ったものを見つけてください。

次に、オフィスでの大量使いにぴったりの紙ラベル(徳用)<タックインデックス>です。
100シート(1200片)入っていますので、安心してお使いいただけます。
電子タイトルプリンタ<タイトルブレーン>を使用して、見やすくきれいに仕上げることもできます。

その他、新しい商品が仲間入りしておりますので、ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください