双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

選挙大勝後に!

「やっぱりか」「なぜ今日なのか」。東京電力福島第1原発の敷地内で出た放射性汚染水について、22日、懸念されていた海洋漏れが「あった」と認めた東電に対し、原発事故の影響で漁自粛が続く福島県の地元漁協は怒りをあらわにした。
福島第1原発:汚染水海洋漏れ、地元漁民ら怒り- 毎日jp(毎日新聞)

他にもTPP参加、増税必ずしも成長阻害せずの13年度経済白書の発表、日本郵政・アフラック提携拡大など、選挙が終わって解禁日が来たかのように始まりました。

大勝したのは、他の野党がひどすぎだったということであって選挙後に内閣支持率が低下したことからも安倍自民を手放しで国民は支持しているのではないことをわかってもらいたいですね。
最近の政治家さんたちは権力を握ると他が見えなくなるようですが…

また何か悪いことがありそうで心配になってきます

選挙大勝後に!」への4件のフィードバック

  • いつまで嘘つきでいるんだろう
    太平洋の魚は汚染されちゃってるって事でしょ?
    海で泳ぐのも恐いよね。

  • 選挙活動の時だけ、ぺこぺこ
    終われば エッヘン!
    政治家ってそんなものよね(‥;)

  • 昨日は雷が凄かった
    落雷で3人が病院行き
    痺れただけで命に別状はなかったけど、いったい雷の電流って、どこまで繋がってるのかしら(‥;)

  • 選挙の前に転入して来て、お願いされてもあんた誰?なのにどうどうとやるその感覚もわかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください