双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

千曲川周辺

サギ

鮎のいない原因のひとつかもしれないサギです。1本の木に7羽もいます。時間がもう少し早いと以前の釣り客のようにみんな川に並んで魚を獲っています。TPPの交渉も始まるようですが金融・経済ばかり最近話題になりますが、温暖化が与える影響をもっと話題にしないと経済の前に自然が変わり過ぎて手遅れになってしまうのかもしれません。

ポニー

以前ブログに書いたお手製看板の中に、21日はいました馬!ワンコを連れて横の道を通っても何の反応も無しで落ち着いてます。しかしこれは行政の感じはしないのですが、目的は馬を飼ってみたかったとかなんでしょうか。

千曲川周辺」への4件のフィードバック

  • 今日はうって変わって暑いよ~って愛犬が、ヒーヒーハーハーしてます
    私は丁度良いのにな~(*^^*ゞ

  • 犬は鼻の長さによって環境に対しての強さが変わるみたいですね。ブルドックとかは、高原へも気をつけていかないとそれだけでも命に危険があるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください