双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

最近のCM

夏ガストのCMって、めちゃくちゃウザくないですか?観るたびにイライラします… – Yahoo!知恵袋

自分もそんな感じがしました。バリ島のケチャクダンスのようにも思えますが、何故かイライラという感じがします。またケータイゲーム『今夜アナタと眠りたい』のCMが朝の情報番組中から放送されているのもおかしいでしょう。

そしてドコモのツートップのチェロのCMもカッコよいとは思うのですが、あまりに多く放送されてるように思えるためかドコモの焦りという感じに思えてしまいます。

最近はCMスポンサーが減ったのか、TVを点けると同じCMというように感じるためにちょっと違和感があるとそれが見るたびに増幅されてしまうのような気がします。

テレビ番組もいろいろと視聴率のために迷走しているようですが、CMも放送回数や時間帯なども考慮しないと逆効果ということになりそうです。

最近のCM」への4件のフィードバック

  • CMが入るとチャンネルを変える
    変えると、他の局でもCM
    しかも同じCM
    それには呆れるよね
    CM出てる分、基本料金が高いのかも(‥;)

  • 外は過ごしやすいね
    家の中が、むぁ~んε-(;ーωーA フゥ…
    夏バテ、ご用心

  • 自民の圧勝だったね
    そして今日は寒いです
    セーター着てるのよ、ストーブ点けたいくらいです(‥;)

  • 天気予報みました。最高気温で20℃ちょっとぐらいのようですね。こちらは今日は朝からムシムシで気持ち悪いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください