双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

夏咲きのばら公園

バラ公園

ばら公園に薔薇の花がまた多く咲いています。
6月の祭りのあと、多くの薔薇が咲いた枝を剪定されその後一休みしていたようですが、また最近花が多く咲きはじめました。

バラ公園

しかし最近は農作物にも大きな影響やダメージを与える局地的大雨がひどいですね。この辺でも昨日は少し降ったのですが、ホームセンター店舗入口では降ったのに、20m離れた駐車場出口は濡れてもいないという超局地的でした。

夏咲きのばら公園」への8件のフィードバック

  • 私も経験あるよ
    雨の境目ってやつ
    そして、雨に追われた事もあった
    しかも今年はエアコン要らずの夏です
    いったいどうなってるのかな?

  • すごいですね~
    こちらでは薔薇達は半分休眠状態です。
    ブログでは2番花をUPしてるので咲いてるように見えますが
    実際は殺風景なんですよ(^^;
    やっぱり長野は涼しいんでしょうね(笑)
    それにしても今年の気象は困りますね。

  • ここ最近戻り梅雨とかで、長野は猛暑は逃れていますが、他を見ると大雨に猛暑に少雨に長雨と調度良いところは日本国内無さそうです。

  • 夏咲きのばらは、花びらや芯の部分の傷みが早いのでアップが撮れないです。
    ROUGEさんの写真をみるとやはり手入が行き届いた個人栽培のばらとやはり広い公園のばらでは違いますね。

  • 今日は猛暑になったよ
    わたしは溶けたーーーー~~~~~~~(;_ _)O パタ…

  • おっは~
    いつも有難う
    今日も、父の病院の付き添い
    整形外科って時間が掛かるのよね、早めの出発
    イッテキマース”8-( *゜ー゜)カタカタカタ–..

  • おっは~です
    あいにくの雨の今日、身内のお見舞いに行ってきます
    だから朝が早いのだ(*^^*ゞ

  • 毎日病院大変ですね。病院は自分のイメージでは、天井の低い暗い廊下に病室では会話も少なく行くだけでも病気になりそうな感じがしていましたが、最近新築した病院は綺麗なところが増えてきました。しかし医者が足りないので休診とかの看板が多くまた不安を感じてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください