双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

祭りが終わって

バラ公園1

先週でばら祭りが終わって1週間ですが、まだまだ大丈夫のようにも見えます。
遠目にはいいのですが、やはり咲き終わった枝や咲いている花の花びらにも変色があり、やっぱり花は旬じゃないとあまり良くないです。

バラ公園2

いつも祭りに間に合わない唯一高さのある塔タイプは今満開です。

祭りが終わって」への5件のフィードバック

  • 我が家の薔薇はこれからよ
    本当だってば~
    綺麗に咲き始めたよ
    家主に似て(≧m≦)ぷっ!

  • (o^-‘)o∠☆:゜*’ノヽ口―
    これから父を病院に、どんぶらこ~(*^^*ゞ

  • お出掛けには梅塩飴タブレットを持って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください