双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

本日お得な カウネッ10DAY開催中

オフィスの通販カウネットで
カウネッ10(ト)DAY開催中!本日(6/20)限りのお得な商品満載!
 
またkaunetでは通販で一般的な段ボール梱包の他、商品の嵩が低く、かつ品質が保持できると当社が判断した場合には、省資源化の取り組みとして、紙袋かポリエチレン袋による簡易梱包を推進しています。
発注を担当されるお客様からは、「商品を受け取った際に、段ボールを処分する手間が省けるので、もっと簡易梱包をすすめて欲しい」という好評価をいただく一方で、購入商品をお取引先へ渡したり、贈り物にするときなどに「簡易梱包では不安な場合もあるので、注文の都度、段ボール梱包も選べるようにして欲しい。」などの声をいただき、こうした要望にお応えし、注文の都度、梱包形態を簡易梱包、段ボール梱包のいずれかからお客様自身が選べるようにしました。
ポリエチレン袋の場合、やはり商品の箱つぶれなどもございますので気になる方は段ボールをご選択ください。

こちらから登録

 

本日お得な カウネッ10DAY開催中」への4件のフィードバック

  • そうなんだよね、ダンボールの処分て以外に大変
    私は近所のスーパーに持っていくのよ
    その考案に賛成♪

  • 早起きでまちの作業の川の土手の雑草刈取り、その後は家の雑草と、以外とこの時期は雑草に振り回されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください