双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

ばらとラベンダーあと1週間かな?

昨日から坂城・千曲川ばら祭りが始まりましたが、まだ満開にはなっていないようです。天気が良い日が続けば今週末ぐらいが一番良いかも

ばら 刈屋原
こちらは国道横で日当たりが良いのでカメラで赤が滲んでしまうほど咲いてます

そしてこちらのラベンダーもまだつぼみです。

ラべンダー

ばらとラベンダーあと1週間かな?」への2件のフィードバック

  • 青森は、薔薇もラベンダーもまだよ
    ツツジが咲き始めたわ
    この季節の差は何?
    オーマイガー(笑)

  • 日本は以外と大きいですね、それと内陸は気温の上昇も早いので九州、沖縄より気温が高いなんてことも最近多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください