双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

やっぱり寒い 今シーズン

昨日の千曲川土手とスポーツ公園の様子です。

千曲川サイクリングロード

成人の日の大雪から約1週間ですが、まだこんな感じです。普通なら3日もすれば平らなアスファルト部分などはきれいに融けてしまうのですが、雪が毎晩といってよいほど2,3cm降っているとはいえ融けていません。

そして、通常マレットゴルフを楽しんでいる公園も人の足跡すら少ない状態です。

やはり今シーズンは寒いのですね。まだまだ1月これから本格的寒さがやってくる時期ですが、円安でガソリンは値上り、寒さで野菜も成長遅れのため値上りが続いているときに、この寒さが続くのかさらに寒くなるのか心配です。

万葉スポーツエリア

やっぱり寒い 今シーズン」への4件のフィードバック

  • どこま~でも行こう~♪
    道は長いけれどぉ~♪
    の歌が自然に口から出たわ(*^^*ゞ

  • やっぱり寒いのアップした翌日に雨です。そして日陰の道の氷が濡れてさらに滑りやすく危険です。

  • 雪の後の雨はやっかいよね
    こっちは雪の次に天気が良くなるとツルツル
    夜はどこの道もスケートできるよ~(‥;)

  • 今日も暖かい。雪が殆ど融けていく、また今週末は寒波だとか。みゆきんさんのほうは雪大丈夫ですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください