双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

@オフィス新2011カタログ発刊

今日から仕事開始です。
あっとオフィス 2011年号まずお知らせ、@オフィスのカタログが2011年号に変わります。
今年は、コクヨのカタログと同じ高さで、棚から出すのが簡単になりました。
環境対応商品が17,000点掲載商品の70%という比率になってします。
そして家具も充実、かわいいおしゃれなチェアなども掲載していますのでフリースペースなどにいかがでしょう。

そんな新カタログからのおすすめです。

あっとオフィス 1月のおすすめ背幅が変わるクリアブック「ノビータ」
入れる枚数や厚さによって背幅が変えられるクリアブック、今まで2穴のファイルではありましたが、今度はクリアブックです。カラーも豊富ですので、いろいろな使用方法があると思います。

他にも消せるボールペン「フリクションシリーズ」も0.4mmボールペンタイプから蛍光ペンタイプなどまで掲載していますので、こちらも用途に合わせてご購入いただけます。

今年もあっとオフィスをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください