双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

米露、異例のスパイ大型トレード

美人すぎる… は最近の日本だけかと思っていたら、アメリカでも美人過ぎるスパイで1人が話題になった、11人のロシアスパイが訴追された事件

今回は、表に出てしまったのにも関わらずに交換というかたちで簡単に終わりそうです。
スパイといえば、捕まればいろいろな情報を拷問や自白剤などを使って引き出されると思っていたら、簡単に交換で帰れるんですね。

これでアメリカ国民は黙ってしまうのでしょうか。米露両国のいろいろ表に出せないようなことが関連しているとも思えますが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000053-san-int

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください