双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース出来事

41年ぶり最も遅い降雪

今日の未明に降った雪が積もりました。


咲き始めたドウダンツツジも雪を被りました


ユキヤナギも雪の中

4月の17日に積雪です。これでも41年ぶりだということで以前にもあったということで安心していいのか、それともやはり異常なのか。
雪や霜や低温で、農作物にも大きな影響が出ています。
早く普通の天気に戻って落ち着いた日々といかないですかね。


13日は20℃

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000065-jij-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください