双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

PC

Windows7 販売開始

Windows 7が本日販売されて秋葉原では盛況だったようです。

VIstaは不評でしたが、7はどうなりますか?
今は、薄型デジタルテレビとハイブリッド車だけが売れて他はない状態ですのでこれがきっかけとなり年末の景気が良くなればと期待できますでしょうか…
98のときのように、パソコンの販売にとっても良い影響を与えてくれればいいのですが、なかなかそうはいかないという感じもあります。
98のときに流行りで買ったパソコンがそのまま置いてあって、たまにワードで文書をつくるだけという人がどうしても買換えたくなるような魅力あるものであり、携帯電話がメインの人たちにパソコンを使わせるための何かも必要ではないでしょうか。

MACにもパソコンのニューモデルが発売されましたね
Mac買い替えサポートキャンペーン(Mac下取り価格最大20%アップ)

Windows 7の一般販売が解禁――真夜中のアキバに1000人を超える群衆

今回、アップグレードに3ユーザー用ファミリーパッケージもありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください