双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

サムライハイスクール

土曜日に見たのですが、ブログの書き込みの都合上今日の話題です。

土曜9時のこの時間のドラマは結構見ているのですが、新聞予告をみたときに真田の家臣とか書いてあったので隣の上田市は真田幸村で盛り上がっていますが、その影響もまったく無い坂城町の住人としてはまた真田幸村かと思いちょっとムカッときましたが、見てみると面白かったです。
ミムラの演じる役は今後どうストーリーに関係してくるのか、また歴史的なこともこれから多少なりともストーリーに含まれてくるのかも楽しみです。

弱っちぃ役の城田ですが、NHK「天地人」では真田幸村をやっていた?いる?のですが、何かの意図があるのでしょうか。杏も伊達政宗の正室ででていますよ。

しかし、3人ともちょっと高校生は厳しいかな?
で思い出したのがMステに出てたジャニーズのユニット「Kis-My-Ft2」がJrから結成と言われてましたけどとてもJrではないようなメンバーだった。Wikiでみると結成は5年も前だということで納得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください