双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

プレミアムロールケーキ by Uchi Cafe

ローソンのプレミアムロールケーキというのがあるということで、仕事で出たついでに買ってきました。
売り切れ続出ということでいってみたのでしたが、まだまだいっぱい置いてありましたよ。そして「スプーンで食べる」というようにスプーンがついてきます。本体もプラケースに入っていて、簡単カップケーキのようです。

食べてみた感じは、ブラックコーヒーとの相性はいいと思います。クリームもおいしくコーヒーも喫茶店で飲むような雑味のないコーヒーの味に変わった感じがします。

うちの奥さんの説では、このケーキはロールケーキ用のスポンジが足らなくなりそうなときにスポンジの不足分をクリームで補ってみたらそれがいいというお客様の反応で商品になったとか。
人気店のクリームを思いっきり食べてみたいとい願望もクリーム好きの人には多いので、あってもおかしくない商品なのかもしれません。だけどこれ1本単位で買っても家ではうまく切れないですよね!

プレミアムロールケーキ

明日は「お客様大感謝祭」です。5万円分の商品券はどちらのお宅にいくのでしょう?

プレミアムロールケーキ by Uchi Cafe」への3件のフィードバック

  • こんばんは・・・おじゃまさまです。
     プレミアムロールケーキ・・・少しの量って言うのがいいですわ
     たくさんは食べれないから。。。
     美味しかったってことですね
     ちょっと買いに行って来ます。
     仕事場からすぐそこだから。。まだあるかなぁ??
    情報ありがとうです。

  • もう食べましたか。あまり食べ物については話題にできませんが、プレミアムロールケーキは違いますが秋は収穫の時期で1年中食べれるものが多いなか季節限定のものが多いのでつい手が出てしまいます。

  • 土曜日に食べてみましたぁ?♪
    メッチャ美味しかったですぅ(^-^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください