双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

ポータブルワンセグカーナビゲーション ナビーゴ 39800円

今、テレビを点けたら、トーカ堂テレビショッピングで「ポータブルワンセグカーナビゲーション”ナビーゴ MD-MN432”」をやっていましたが、いつのまにか安く、高機能になっているんですね。
ワンセグ、動画再生、jpeg再生、mp3再生までついて、ナビはオートルート修正機能つきで、4.5型が39,800円、7型モデルが49,800円

これってエスケイジャパン株式会社というメーカのようですが、地図はゼンリンを使っているといっていましたがこういうのって地図のアップデートはゼンリンのアップデートとかでできるのですか。GPSも内蔵アンテナだけで大丈夫なのでしょうか、まだ口コミ情報は無いようですがこれから出てくるのをみてみたいです。
取説が上記サイトで見れますが、どうも漢字も文章もおかしいです。こんなことも5年くらい前なら多かったですが今でもこんなことで大丈夫なのって感じもします。

「最新情報 2009年8月1日 カーナビ(ナビーゴ)MD-EJ431のアップデートファイルを公開しました。」
ってのもありました。確かまだ、2009年4月2日です

 

SANYOのMini GORILLA NV-KM45DT 4.5″モデルも価格.comでみると37,800円で販売されています。
ETCも着けたし、次はナビゲーションを希望商品として考えてもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください