双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

あっとオフィス 4月のおすすめとコクヨステイショナリー全製品取扱開始

アットオフィス 4月のおすすめ机と椅子が新しく用意された新入社員さんにもおすすめ、新しい机の上に何もなくても変だし、散らかっていてもこまります。

そこで、収納用品を用意して机の上をキッチリさせましょう。

ここに掲載されているだけでなく、机上整理用品はいろいろありますので、使いやすく自分にあったものを揃えて、出来るビジネスマンを机の上やまわりから主張できるようにしましょう。

何も置かないで、携帯電話とミニノートだけっていうのもいいかもしれませんが、ちょっとやりすぎと敬遠されるかも...

あっとオフィスでは、来週4月6日よりコクヨのステイショナリーカタログ内のコクヨオリジナル商品の販売を開始します。

あっとオフィスカタログに載っていないファイルや伝票がインターネットに限り注文できるようになります。買い物カゴが別になりますが、2009年中は、いくらでも送料無料になりますのでご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください