双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

体調優れず。景気も悪い!

今日は、1月の締めで請求書を印刷したのですがやはり景気の悪さが今月ははっきり出てしまいました。

ここ坂城町も月曜休みさらには金曜休みや工場の一部休止という状態でものが動かなくなってきています。今週の大手の業績予想も日立の7000億円の赤字とかからはじまり、さらに全体の動きを鈍くする話題ばかりでいつ回復するかという状態よりいつこの最悪の落下状態が止まるかさえわかりません。それに合わせて、人員削減の話題ばかりです何万人も何十万人も職を失えば、それだけでも景気をさらに悪くするということだと思うのですが。

体調も昨日も書いたとおりですぐれません。1月なのに昨夜から大雨で明日は雪になるようで天気も優れません。

何か良い話題はないでしょうか、本当に暗くなってしまいそうです。

今日で、ブログを1ヶ月毎日更新しました。公開して初めてのことです。これだけでも3日坊主の自分としては少し達成感はありますが、毎日見てるとブログの不具合や見た目も気になり修正にも時間をかけています。
 これで仕事につながればいいのですが、どこかMovableTypeでのサイト構築の仕事ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください