双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

坂城町のしなの鉄道上を通る国道の歩道用橋がかかりました

6日に書いた重機に10日吊られていた橋が昨日には設置されていました。既に吊り下げに使った大型クレーン車は解体するための別のクレーン車が2台も来て解体中です。

橋1

下の茶色の部分がそうです。ここまで完成していたら、色も塗って設置・固定で終了というくらいに出来そうですが、やはりまたこれから何ヶ月もかけてまだいろいろやるんでしょうね。
出来あがったら1回ぐらいはワンコの散歩ででも歩いてみようかなとも思いますが、他に誰か歩くのだろうか?

橋2

坂城町のしなの鉄道上を通る国道の歩道用橋がかかりました」への4件のフィードバック

  • パソコンの調子が悪くて((+_+))

  • そっちも雪が凄いね
    こっちはもっとだわよ

  • またまた大雪注意報が出たね
    暑くてもいいから,やっぱり夏が好き♪

  • 今回、雪国の人の大変さがわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください