双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

坂城千曲川ばら公園

今週末から、坂城ばら祭りが開催されます。
そこで、最近(24日日曜日ですが)のバラ公園の状況

日曜日も天気が悪いにもかかわらず既に何人もの人は訪れていました。まだ満開とはいえませんが今週の天気次第で調度良く開くと思います。
 

今年は手入れは完璧です。手の入っていない場所はありません。

国道からは坂城大橋とテクノさかき入口の2箇所から入れますので、バラ公園を通って抜けるという感じで寄ってもらえばよいと思います。
今日は、各所にのぼりも立てられお祭りの雰囲気も出てきました。

今年拡張工事がされましたが、ちょっと規模が微妙という感じもします。次回とか毎年少しずつでも品種も株数も全国に誇れるくらいな規模までなって、訪れた人を圧倒するぐらいな本当の観光名所になることをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください