双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

4月20日を過ぎて なんと雪!!

41年ぶり最も遅い降雪と2010/4/17にかいてますが、本日4月21日に雪が積もっていました。午前中は降り続き今は雪は止みましたが風が出て体感温度はさらに下がって暖房がないとダメな状態です。

ドウダンツツジ

この辺は先週には平地の桜も終わりに近くなり、段々と山の上に桜の花が上りだしたところですが、その山が真っ白くなって、桜のピンクがとても寂しそうな色になってしまいました。

ニワサクラ

4月20日を過ぎて なんと雪!!」への5件のフィードバック

  • そっちも降ったのね
    こっちも仙台なのに凄いよビックリ
    10センチも積ったわ
    どっひゃーーーーーーーー^^;

  • 積雪にはビックリよね
    お蔭で,風邪引きさんよ
    鼻水
    ジュルルルル~ッ

  • みゆきんさん 風邪大丈夫ですか。その後暖かくなるといわれて3日も過ぎますがまだまだ暖房が必要な信州です。

  • はじめまして。広島県央でも降りましたよ!積もりはしませんでしたが・・
    桜も散ったというのにどうしたんでしょうかね。ぽちっ!

  • 長野県北部では、今日も夜雪かもという予報です。最近は平年に比べて寒いのか暑いのか良くわからなくなってきて洋服や暖房・冷房の器具の扱いにも困ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください