ガーシー氏 話題にする意味がわからない

NHK党の立花党首は12日、国会内で会見し、同党所属のガーシー参院議員が3月上旬に帰国し、国会審議にも出席する見通しを示した。ガーシー議員を巡っては、動画投稿サイトで著名人を脅迫するなどした疑いがあるとして、警視庁が関係先を家宅捜索していて、警視庁は任意の事情聴取を要請している。

【速報】N党立花代表 ガーシー氏が3月下旬に国会審議に出席の見通し示す(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) – Yahoo!ニュース

N党が話題づくりで引っ張り出しただけで、暴露系と言われても中身はなく政治に関してやる気が見えない人のやることをYAHOOのトップページで話題として表示されることの意味が不明と思っていました。

これで3月には静かになる可能性が出てきたのですが、それまではまだガーシーが何か言うとそれがニュースになることが続くのでしょうか。最近MCやコメンテーターの番組内の一言でもニュースとして取り上げることが多く、批判を煽っているだけのような状態が普通になっていますがもっと他の方向に向かうことが良いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください