双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

安倍元総理が銃撃され死亡 長野県自民党は大きなお荷物?

昭和橋にいます

参院選の投票日を10日に控える中での凶行。当初安倍元総理は8日、長野県入りし、応援演説を行う計画でした。事件を受けて、参院選県区の3つの陣営は、予定していた街頭演説を急きょ中止しました。

総理が銃撃され死亡、県内にも衝撃広がる 長野(SBC信越放送) – Yahoo!ニュース

長野県の自民党は県議会をコロナ感染で議会を開けなくしてみたり、今回の選挙では選挙期間中に問題が週刊誌に出てしまう人を立候補させ、前日に応援演説の予定を変えることになって偶然といえるかもしれませんが今回の結果の原因の一つともいえるような感じになってしまったようです。

それでもまだ選挙活動を続けるようですが、それで良いのでしょうか。このままでは長野県自民党はお荷物として扱われ端に追いやられてしまうのではないかと余計な心配をしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください