双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

コクヨ Dリングファイル<スムーススタイル>

今月は書類をめくりやすくパンチ穴が傷みにくいDリングファイル<スムーススタイル>をご紹介。
リングファイルの紙めくりがしにくい方やパンチ穴が破れてしまう方におすすめ!

閲覧モードでパンチ穴が傷みにくい!

表紙をロックした閲覧モードにすることで手で持ちやすくなり、書類もスムーズにめくれるようになります。収納能力でリングファイルでは物足りない、クリアブックでは書き込みなどができない、チューブファイルも良いですが、機動性を考えると軽い表紙・綴じ具のDリングファイルがおすすめです。

しかし、1国1人の原因による暴挙ウクライナ侵攻が、止められないということは、今後の日本にも考えないければいけないことがあるようです。
ただここで、核の保持や攻撃用軍隊という安易な方向でなく、世界の秩序を守るための機構の改変などを考えないといけないと時のようです。何でも常任理事国の拒否権という感じで話が進まなくされてしまうのを変えることはできないのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください